記事一覧

個人的メモ

ファイル 7-1.gif

今日から真冬のナイトメアです。
一夜あればいいな…!
____________

あけましておめでとうございます!

3日更新分
みかりん年賀きた!
干支とか無視の唯我独尊的みかりんかっこよすぎる。
何気におめでたい色なんですね。

続き
____________

31日更新分
年末のアリス携帯壁紙コメントも武村でした。
た、たまらないです。
ナイトメアさんの(多分一部のファンの)期待を裏切らないところが好きです。
____________

26日更新分
今の日替わりバナーはハギマと浅葱さんの2ショットバナーですよ!
使いたいけど使いようが無い…。
____________

25日更新分
ナイトメアのクスマスカードはさすがにアリスだろうと思ってたので
イブに引き続き一夜とかやめてください。ライフはもう0なのでやめてください。
クリスマスイブも当日も一緒なのかという妄想を押し付けてしまうのでやめてください。
正直たまらないです。

クリアスマス当日のアリス携帯壁紙専用コメントが
武村の「メリークリスマス」とかやめてください。
ナイトメアさんはホントどSだなあとか思ってしまうのでやめてください。
武村月間のために今月だけはアリス壁紙を使っていたかいがありました。
正直たまらないです。

アリス『武村さんからプレゼントが届いたよ。大きいヌイグルミ』
(↑アリス壁紙の夕方のコメント)

トウチョウキ? ナニソレ オイシイノ?
____________

24日更新分
イブも一緒とか……いやもう何も言うまい。