エチャ20060817

今回はBL三国志の続きでした。
(まだ続いてた)

キョチョ・カンネイ・ホウトウ・リョフを追加しました。



BL三国志も終わり、前回と同じく眠気に襲われた自分は、




「寝るな!今殿下が増えてるよ!」


「ほらこんな殿下描いてるよ最高!」




「今寝たらもう殿下かかない気合で起きろ!」



といわれたのに体がいうことかずに、寝てしまいました。





















で、起きると












「こんなに殿下かいたからもう描きたくなくなった」
「一生分の殿下描いたからもう描かない」
「こんなに殿下描いてサカキたんは喜んでくれるわ!」


というメッセージと共にこんな絵が残されていました。

おかしいなぁ、殿下なんてどこにもいないじゃないか!



1、殿下は「だいきょうたーん」とかいわない
1、殿下は語尾に「ざんす」とかつかない(でも☆はついたりする)
1、殿下は語尾に「なのだ」とかつかない(でも♪はついたりする)
1、殿下は拳銃連射しない
1、殿下はムスカごときに操れない
1、殿下は24歳じゃなくて21歳
1、「ナナをお食べ」=「バルス」
1、せめて人間として描いて上げてください
1、そのモアイは殿下コスであって殿下じゃない
1、全然NEWじゃない
1、「←でんかキタ!!」←きてない
1、すいませんつっこみきれませんでした


殿下を理解してないようなので、下記を参考にしてください。


1、理想は高くもって
1、世界一かっこいいと思いながら
1、グラサンは忘れずに、誤って忘れた場合は「故意です」と
1、顔の模様を忘れたときも「故意です」
1、殿下の髪型はセンター分けが本当だと一応心にとめておく
1,ウサ耳である前にナナレーダーだということを思い出して
1、宇宙一かっこいいと思いながら



この教訓を千回心に刻んだら、再度殿下を提出してください。
心よりお待ちしております。


殿下以外の真ん中上部分は、ジャッコさん、大先生による、私のイメージのようです。
人にはこのように見えているんだと思うと、新鮮でしたが、
全部間違ってないだけに痛かったです。心とかが。

ジャッコさん・大先生のイメージも描こうと思ったら、右下に自分でかいてました。コノヤロウ。
2人とも、サイトのプロフはそれにするといいよ!
こうやって見ると、人の嗜好がわかって面白いです。