エチャ20060905

ジュンコさんとエチャしました。
ジャンルごちゃまぜです。









鬼公子・炎魔

炎魔→榊
雪姫・木枯らし(青年)→ジュンコさん


最近、永井豪のドロロンえん魔くんがリニューアルされ、
「鬼公子 炎魔」としてOVA発売されました。
炎魔くんのかっこかわいさと雪姫のかわいさは異常です。
ストーリーパートいらないから、この2人だけ映してくれたらいいから…という気になります。
炎魔は見た目はかっこいいのですが、中身と声がすごくかわいいです。
雪姫はもう、文句無しのかわいさ。2人のバランスがとてもいいです。

これで炎魔くんにライバルがいれば完璧だという話になり、
ドロロンえん魔くんで一部ファンに人気があったという「木枯らし小僧」の
青年版(捏造)をジュンコさんが描いてくれました。かわいすぎる。
ライバルというより、ストーカーです(笑)。出てきてくれないかな、木枯らし青年…。





佐伯瑛(ときメモGS2)→榊
主人公(ときメモGS2)→ジュンコさん


最強のツンデレ王子です。
ジュンコさんと話しているうちにさらに佐伯熱アップしました。
そのキャラをクリアするとおまけのCGモードでスチルについて
キャラが語ってくれるという情報を得て聞いてみましたが、本当にいいですねこれ…!

GS2はもはや佐伯以外いらないくらいです。
あの舞台設定も佐伯のための設定としか思えない。
他キャラクリアしてないんで、余計にそう思ってしまいます。




おしゃま(AM)→ジュンコさん

ジュンコさんの描く絵はなんでこんなにかわいいんだ…!「プク」て!
おしゃまのかわいさに悶え死ねる……。
タルタロスでは(ネタバレ→)
女の子の服をプレゼントすると嫌がるおしゃまですが、
こんな顔してくれるなら、愛情値と引き替えにいくらだってプレゼントするよ…!

また描いて下さいジュンコさん!







プッチー・オリン姫(新ビックリマン)→榊
和谷(ヒカルの碁)→ジュンコさん



自分たちが描きたい物で合作です。

プッチーの真の姿なんて、誰か覚えている人がいるのでしょうか…。
「キャルンとした女の子が描きたい」とジュンコさんに言うと、「ビックリマンは?」というのが帰ってきたので、
その中からプッチーです。プッチーは真の姿を封印されてるときもかわいかったです。

そんな姫に合わせて、和谷を王子様にしてくれました。
途中ジュンコさんがおちてしまったのと時間がなかったので、
塗りや一部線画は急遽仕立てですいません。
次はもはや公認のイスミと和谷を期待してます。(笑)




ジュンコさんありがとうー!
またエチャやりましょう!