記事一覧

VOCALOID リスト

ボーカロイド曲の個人リンク集です。
ミクは歌ってみたシリーズの方が多くなる予感。
ニコニコ動画へのリンクのみになります。
ちなみにニコニコソンガーの中ではいさじ兄貴が一番好きです。
雌豚も社長もあめこも大好きだ。

【初音ミク】(オリジナル)
「メルト」
原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
[歌ってみた]
男性ボーカル版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685
デュエット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763052
おっさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918376

「初音ミクの暴走」(オリジナル)
[歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438097

「ハト」(オリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563

「初音ミクの消失」(オリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476648

「えれくとりっく・えんじぇぅ」(オリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858883


【鏡音リン・レン】
「俺のロードローラーだッ!PV」リン・レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925468

「雲の遺跡」(オリジナル)レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895388


【KAITO】
「万感吟遊」(オリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715802

「解雇解雇にしてあげる」(ネタ系)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949280


【ボーカロイド混合】
「卑怯戦隊うろたんだー」(オリジナル)
[歌ってみた]
いさじ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783640

巴投げ・あめこ・あおかび・苦本
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1910807

鏡音レンの声が予想外にいい

終わりよければすべてよしということで
今年も楽しい年でありました。

一夜怪談にはまり倒した割にはちゃんとした絵を1枚もかかなかったな…。
来年の抱負は1か月くらいかけて1枚の絵を完成させる、にします。
これ、今年も思い続けて実行に移せなかったのでやれる自信ないですが…。

ともかく来年も楽しい年でありますように。
よいお年を〜。

コミケ2日目ですね

コミケ1日目は友達のところで売り子しつつ、
仮。さんがすばせかを持ってたので、
初めてすれ違い通信というものをしつつ、
仮。さんに一夜本を買ってきてもらいました。
(その後、友達の分を買いに行ったら売り切れてました。仮さんマジ感謝です…!)
一夜スペースは2、3サークルありました。
多分夏も安泰だと思います。やったー。

その後、はすねさんとお話させていただいたのですが、
ハルキ最高ですね!という話をしていたはずなのに、
何がどうなったのか、最終的に周りの人へBL描いてくださいBL!!と言ってました。
(ジャンルはあえて伏せます)
普段BL書かない方達なのに、本当にすみませんすみません。
多分迷惑だったとは思いますが、白い恋人的交換日記は実行しようと思います。
いやほんとに、すみませんでした……そして絶滅種の白い恋人と萌えをありがとうございます。

その後、J子さんと話てたら、G子さん登場にわっほい!な感じだったのですが、
最初はJ子さんに初音ミクの説明してたり、
G子さんの知識の深さにすげー!と言っていたはずなのに、
何がどうなったかイヤ多分G子さんがあまりに何でも受け止めてくれるので、
S子さんと一緒にG子さんへダイレクトアタックしたら、
どう考えても最後は普通に困っていた気がしました。
本当にすみませんー!

なんかもう、迷惑の押し付けしかできなかった気がして今絶賛大後悔中です。
次は、もっと上品になっておきたいです。

イベント終了後に、タクシーに乗って渋谷まで行ったのですが、
途中で昨今まれに見る車酔いに見舞われ、
もうライフは0よ!リバースターン!になる前になんとか渋谷についたものの、
やっぱり耐え切れずリバースターンが来てしまいました。

その後、なんとか家の最寄駅までついて地下から外にでたら
大雨で途方にくれつつも、雨にぬれながら家まで帰ったのですが、
どう考えてもこの業は迷惑かけたせいだと思いました。
本当にすみませんー!

年末

明日は冬コミですね。
雨だそうですね。

29日は友達サークルの手伝いに行きます。
友達のグレラガ本楽しみすぎる。
コキョンもがんばって!

今回の冬コミは友達のゲスト原稿の他に自分でも何か出そうかなと思ってたんですが無理でした。

新婚さんをフルコンプしたり、生乳読みあさってたり、真冬のナイトメアの更新にかまけてたらあっとゆーまでした。

新婚さん、とても良作でした。
明日ちょっと感想かけるといいな。
明日はカラオケに入ったらしいビートマリオの曲を歌ってきます。
え〜りん!え〜りん!

ミク曲もガンガンはいってるし組曲も申請中らしく、すごいですね。
組曲楽しみすぎる。

ゲスト原稿

ファイル 10-1.gif

ゲスト原稿のセリフ変え版です。
元のマンガも同じくらいくだらない出来になりました。

なんとか間に合いました。
ふんもっふ!

ページ移動