記事一覧

ブログ変更

ファイル 2-1.gif

カテゴリ分けしたかったので、
ブログに変更しました。
過去のメモ帳はこちら(http://jisnana.chu.jp/cgi-bin/cgi-pdairy/bbsnote.cgi)です。
スタイルシート言語とかわからないままいじったので、
不具合はあるかと思いますが、しばらくはこのブログでいこうと思います。

前にジュンコさんに貰った一夜怪談拍手用アイコンもかわいすぎて使いたかったので、使いました。
左のフォームのがワンクリックせず送れるので便利かなと思いつつ…。


画像はけまりさんとのドラクエエチャ。

けまりさんのブライかっこよすぎる。
でもおじいちゃんの魔法(ヒャド系)は寒そうだから冬はパーティに入れてもらえ無そう…。
ホモ的な意味の勇者ランキングを描いてるのはけまりさんです。(転嫁)

って、たまたま版権お題見に行ったら一夜のイラストが!
かわいいなぁ!

…お題が[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品] だったので、
ナイトメアはともかく一夜のみのお題ってのは無いだろうなハハハ
と思いながら見てたので…うん。
でもきっとシリーズ5くらいまで出て沼屋敷編も公開すれば…うん。
http://blackswan.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi
りりの書き溜め
空と夜
ジュエラーの矜持が感じられる、美しい外装に注目!
http://nanki.happy.nu/ayukakemovie/ayukakemovie.cgi
おしゃれを格上げ!ハイスーパーコピーブランドの人気10選
腕時計とファッションを繋ぐ
スーパーコピーN級 代引きについて知っておくべきこと
スーパーコピー時計の魅力
大人気! スーパーコピーN級ってどんな時計?
この夏の休日おしゃれの要! 手元スタグラム

ページ移動