記事一覧

生乳 相関図

ファイル 13-1.gif

いよいよもって分からなくなってきたので相関図。
よくわからないままでした。
そして字が汚い。

続きを読む

生乳  宮久保

ファイル 14-1.gif

友達にクリスマスプレゼントとして貰ったレディスコミックを見て描きました。
マユたんのマンガとBLマンガももらいました。
本のチョイスはもちろん、読みきりではなく1巻を買ってくるところに天性のドSを感じました。

宮久保さんはマユたんのマンガに普通に出れそうなイメージです。

宮久保メモ

生乳  イノタン

生乳  小松

ファイル 11-1.gif

生乳は公式のクオリティが鬼畜すぎるので、
勢いでカテゴリ分けしたものの、何もできそうにないため、
とりあえず生乳キャラ別メモにしようかと思います。


小松メモ

7組

ファイル 4-1.gif

これのためにカテゴリ分けブログに変えたんで、
とりあえず描いて見ようと思いましたが、難しいです。
他に取り扱ってるサイトさんがあるなら
見ながら勉強したいです。
はやく公認リンク集できないかな。

カテゴリ分けしたものの、
公式最強すぎてすでに満足気味です。

ページ移動